「これもいずれ、赤く変わるわ」

ブログタイトルに意味はない

ブログタイトルを変えました

 特に意味はありません。

 このブログを作るにあたり、一応名前つけよう、って思ったのでつけましたが……頻繁に劇場に通う人間ではないんですよね。あと今後DVDとか見たりして感想書くこともあるだろうし、「観劇」の字を冠するのはなぁ、という思いが出てきたからです。本当にそれだけです。

 ネーミングセンス皆無なので好きな本の中から、ぞわっと来た一言をお借りしました。多分気分で変えると思います。何の本かわかった方は私と趣味が近いかもしれません。

 

 あ、メサイア『悠久乃刻』は観ました。劇場でも配信でも。

 GyaO!でアンコール配信期間中ですので浴びるように観まくって思いをWordにぶつけているところです。

 大阪千秋楽が終わったらブログにあげようと思ってます。

 それまでに駄文を削りスマートにしたいものです。

 がんばろ。